スポンサーサイト


駄文その305

2014年イベント情報


バスハイク
・カヌー初体験
漕ぐのが意外と難しかったです

今までテレビとかでしか見たことがなかったし、簡単に漕げると高を括ってました

風で流されたってのもあるんでしょうけど
実際に乗ってみると思うように進まない事にちょっと焦りました。。。

それでも途中リタイヤした梵ちゃんよりは進めたので良しとしておきましょう( ̄▽ ̄)ニヤリ

・阿蘇ファームランド
生まれて初めてのドクターフィッシュ体験
まぁ〜、くすぐったかったです
それでも終わったあとで足裏を触ったら、かなりツルツルになっていたので
また機会があればやってみたいですね

・時間
若干予定通りに行かずに
最終的にSEEDに帰ってきたのが20時過ぎ

反省しなければいけないことが有りつつも
個人的には楽しめたし、参加して頂いた方達にも楽しんでもらえたと思うので
結果オーライだったことにしておきます

年一回のバスハイク
次回もまた5月ぐらいに開催したい(予定)と思いますので
時間等合いましたらよろしくお願いいたします

そんな感じです
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
