

駄文その306

★2014年イベント情報★
★梵、卒業★
★6月に梅雨の感謝祭開催★

今更ながら「腹」の出方がヤバイです
妊娠何ヶ月だよ!ってぐらいに腹が出てます

意識してるときは引っ込めてるんですけど
気を抜いた状態で真横から鏡を見ると本当にヤバイです

体重はそんなに気にならない
兎に角、腹を引っ込める努力をしてみよう

でも運動系は続ける自信がないので
とりあえず食事の面で何かしてみよう

・遅い時間は極力食べない
・水分を多めに摂る
この辺からやってみよう

成功したら褒めてください
でも失敗したらダイエットを公言してた事実を忘れてください
僕も忘れますんで


今日(27日)は休み
行けたらスーパー銭湯に行って、アカスリをしよう
そしてのんびり寝よう

行くとしたら湯あみの郷かふくの湯に行ってます
見かけたらそっとしておいてください

例え食堂で大食いしてたとしても


5月25日に出題した問題
「もにら」左の3文字は今SEEDに在籍しているメイドさんの名前です。
誰のことか分かりますか?

答えは・・・

そんな感じです
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
「もにら」が誰かの答え
140525_213108 - コピー

キーボードのひらがなで「も(M)に(I)ら(O)」と打つと
答えは「みお(水音)」になります
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みずき様
その言葉初めて聞きました
あったんですね

杏果ちゃんと話してて、SEEDに帰宅される方に脱出ゲーム的なクイズを作ろうと思ったんですけど
上記のようなことしか浮かばなくって。。。
考えられる範囲でもうちょっと考えてみます

No title

むかし「みかか代」という言葉がありましたね
「みかか→NTT」
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
