スポンサーサイト


日本舞だ

★2014年イベント情報★
★梵、卒業★
★6月に梅雨の感謝祭開催★

ブログ更新遅くなってすみませんでした。
昨日知り合いの先輩の誘いで日本舞の演出に行きました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
IMG_0362.jpg
先輩すごく綺麗でした。
歌も綺麗な感じで、行ったよかったですね~

ちなみに一番ぐじ5回で白澤様があたりました。
IMG_0377.jpg
ちびキャラの白澤様でもかっこい(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
今週もお勉強とメイドのお仕事頑張りますね♥
いつでも御主人様、御嬢様方の御帰宅をお待ちしております。

哀ちゃんでした

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

まさ様、今日の悩み相談ありがとうございました( ´▽`)
一緒に試験のことを頑張りましょう。
中国語そんなにうまいで、こちら中国人として危ないと感じますね(´∀`*)

漢字の簡体がちょっと間違いてるんですか。こちらご参考になれるなら、幸いです。

“晚上好,我也正在努力准备考试。一起加油吧!!”
“晚上好,我也正在努力準備考試。一起加油吧!!”

また一緒にダンスしましょうね~

No title

晩上好。我也努力凖备考试。一起加油吧!!

中国語で書こうとしたけど、無理だった。上の文章が失礼に当たったらごめんね。今度会ったら漢文(李白とか白居易)とか中国の歴史とか話しましょう。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
