スポンサーサイト


駄文その307

★2014年イベント情報★
★6月:梅雨の感謝祭開催★

残念なお知らせです
15期生の水音ちゃんが、今月末でSEEDを卒業することになりました

残りの出勤日は15日ぐらいですかね
お時間等合いましたら会いにきてあげてください
水音ちゃんの6月出勤日
みお 出勤予定


6周年イベントどうしよう。。。

今のところ某所でのBBQで進めようとしてるけど
某所は未だに未定

候補地として
・長住中央公園(南区長住)
・鹿助(ろくすけ)公園(南区西長住)
・塩原中央公園(南区塩原)...etc

ただし上記の候補地は、ネットでできると書いてあっただけで
本当にBBQができるのかは不明

金曜日、南区役所にメールで問い合わせたけど
日曜日の時点で返信はまだなし(役所は休みですしね)

どこぞのキャンプ場でやるのが一番なんだろうけど
行くのが大変だったり、日帰りだと利用時間が短かったりで
なかなか良い場所がない。。。

公共の交通機関から近い所で、BBQが可能な場所ってどこか知りませんか?

追記
月曜日に返信有り
BBQが可能な場所として
① 油山市民の森(TEL 871-6969)
② かなたけの里公園(TEL 811-5118)
③ 小戸公園(TEL 833-3510)を勧められました

上記の3件以外、特に公園は火気厳禁でダメ
・かなたけは行くのが不便
・小戸はちょっと遠い

よし油山で考えよう
あとは当日の天気次第だな

③絵画(えが)対決
ちょっとだけ開催した絵画対決:子猫編
水音・哀・裏方の3人で子猫の絵を描き、どれが一番上手なのかを皆さんに投票してもらったのですが
結果は4票獲得でみおちゃんの勝利となりました

kkkkkkkkkkkkkkkkk.png

無題
投票ありがとうございました
また近いうちに絵画対決をするかもなので
その際には投票をお願い致します


観てないから「アナと雪の女王」を画像だけで勝手に妄想
あなゆき


そんな感じです
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
