

見たよ

★2014年イベント情報★
★6月:梅雨の感謝祭開催★

モンスターズ
杏果ちゃんより先に見ちゃった
杏果ちゃんと一緒に見たい見たいと言っていたんですが
この前時間が友人と有ったので


もちろん
時間は守れる人と行きました。
映画は待ってくれないからですね。

まぁポップコーン大きいの買ってしまって失敗した

内容を書くと、楽しみな方も居ますので
辞めておきます
でも見たらお話ししましょう

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

モンスター 他のご主人様方に謝って!!!!!!笑
あ、裏方さんの事?????笑

ワザワザ映画を観に行かなくても魅夜嬢の周囲はモンスターだらけでしょw
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
