

駄文その308

★2014年イベント情報★
★6月:梅雨の感謝祭開催★
★6月末で水音ちゃんSEED卒業★

やりたいこと・やらなきゃいけないこと
・自宅の掃除
 
・SEEDスタッフルーム内の自分のデスク周りの整理整頓

・6周年イベントの内容決め
 *BBQをしようと決めたから他をまったく決めてない。。。

・ダイエット(特に腹回り)
 *大家さんに「太ったねぇ」と言われたのはショックだったし、なんかやらないと

・散髪
 *前髪が鬱陶しくなってきた

・白髪染め
 *白髪染めは負けとか思わずに染めよう

・観たいDVDがあるからなるべく観たい
 *でもパッケージだけ見て満足しそう

よし、まずはしっかり寝て、食べて、ちゃんと起きてから上記の何かに挑戦しよう


どっか遠くに行きたい
飛行機に乗らないといけないぐらいの所に行きたい
もちろん国内で良いから

・東京良いよね
・北海道にこの時期行くのも良いよね。梅雨がないって聞くし
・東京より上は北海道しか行ってないから、ざっくりその辺に行くのも良いよね

あ〜、どっか遠出したい
すべてを投げ出して。。。

追記
散髪とDVDレンタルはクリア
*借りたDVD
  hunter×hunterファントムルージュ(2013年公開)
 2003公開
 
  里見八犬伝(1983年公開)
  1983公開

そんな感じです
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
