

初めまして(*゜-゜)

★2014年イベント情報★
★6月:梅雨の感謝祭開催★

初めまして(*゜-゜)
恋花(こいか)です。


金曜に初出勤させていただきました。分からないことが多くて、色々と迷惑かけてしまいました(´;ω;`)


もともと人見知りなため、お話しも上手く出来なかった(-ω-;)


でも、色々と話しかけて下さったりとたくさんお話しできて嬉しかったです!


そして、いただいたクレープ美味しかったです。ありがとうございました!


次の出勤は今週の金曜。この前より上手くいくように頑張ります(`・ω・´)


これからよろしくお願いします!

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます(・_・)(._.)
まだ慣れませんが、頑張ります!
また、お店でお会いできるのを楽しみにしてます♪

こんにちはこちらこそ短時間でしたが楽しかったです。
辛い時も今後あるとは思うけど持ち前の明るさで頑張ってね!
時間があればまた帰宅するね。
へばな
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
