

3ヶ月久々↑↑

★2014年イベント情報★
★6月:梅雨の感謝祭開催★
★6月末で水音ちゃんSEED卒業★

ぶりの出勤楽しかった
◎^∇^◎
御帰宅されたご主人様のお陰で楽しい日になりましたありがとうございます(v^-゚)

初御帰宅のご主人様もいらっしゃり、感激して楽しんで頂けたみたいでよかったですp(^^)q
また御帰宅お待ちしてますね(^o^)


新人の恋花ちゃんメイドさんとご主人様のサポートしながら頑張っておりました♪
早く慣れて喫茶ルームを楽しんで盛り上げて貰えればと思います(^^)

ただ日曜日には入れなくなりましたのでお会い出来なくなったご主人様もいらっしゃり寂しいです
(ノ_・。)
平日帰宅出来ればお待ちしてます♪♪

次ゎ20日金曜出勤です♪またマイペースな芽衣ですがよろしくお願い致します八(´∀`*)

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
