

駄文その309

★2014年イベント情報★
★6月:梅雨の感謝祭開催★
★6月末で水音ちゃんSEED卒業★

最近山笠の衣装を装備した人をちょこちょこ見かけます
13.png
*参考画像
何年か前に初めて山笠(追い山)を見に行ったのですが
テレビで見るのとはやっぱり迫力が違いますね

朝早くからなのでなかなか行くことが厳しいですが(眠くて)
行けたら今年行ってみようかな。。。


6周年イベントの開催日を決めたので
今日行けたら油山に行って、下見と予約をしてきたいと思います

でも開始時間はどうしよ?
日帰り利用は15時までだから12時からにしようかな。。。

まぁ、そのへんも含めてもうちょっと考えたいと思います

早ければ休み明けの水曜日には開始時間を告知できると思います

そんな感じです
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
