スポンサーサイト


GRANRODEO!!!

★2014年イベント情報★
★6月:梅雨の感謝祭開催★
★6月末で水音ちゃんSEED卒業★

六月だ。イベント満載の時。
先週GRANRODEOの福岡ZEPPのライブに行きました!
カッコイイ゚(゚´Д`゚)゚
人生初ライブですね。
1階最後ですか、それでも燃え尽きだ!!
IMG_0419.jpg
また来年があれば頑張っていい番号をとるぞう!!


==========================
他にも好きのイベントを参加させていただけました。
IMG_0383.jpg
IMG_0397.jpg
IMG_0399.jpg
IMG_0398.jpg

遊んでばかりでした(*゚▽゚*)

では今日も御主人様、御嬢様方の御帰宅をお待ちしております。

哀ちゃんでした

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お初ですね。

Zさん、初めまして、新入りの哀です。
皆さん悪口とか全然言って無いんですよ。
期待して御帰宅を待ちしております。
e-ZUKAさん本当にギター上手いですね。
そして作曲も素晴らしい。e-ZUKAの曲のリスムがすごく好きです。
そう言っても、私は音楽に関すること全然よくわからないですから。チャンスがあれば是非e-ZUKAの話詳しく聴きたいですね(^ω^)
GRANRODEO‼︎

お初ですね。

しばらくSEEDに行って無いので俺の事は知らないでしょうが、ヨロです。

ちなみに知ってる人に俺の事を聞いても皆が皆、そろって

『変態』

って言うのであてにしないでください。

で、本題。

e-ZUKAさん、良きギタリストですよね♪

話せる機会があればe-ZUKAさんについて語りましょう。

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
