

駄文その310

★6周年イベント★
★6月:梅雨の感謝祭開催★
★6月末で水音ちゃんSEED卒業★

献血に行きたい
前回行ったのは去年の頭か一昨年の後半
つまり一年以上行ってない。。。
それまでは年に3回(1回400ml)きっちり行ってたのに。。。

とりあえず今はまだ体調がなんとなくヨロシクないから
体調が良い時にキャナルに献血に行こう

ただ、希望は成分献血でゆっくりのんびりすることなんだけど
血管が細いらしくて無理っぽいらしいです
なので次も400ml献血でお願いしよう


先週の火曜日は油山に下見に行けませんでした
ほら、雨が降ってたし。。。(言い訳)

なので今日行ってきます(晴れなくても)
行ってバス停のチェック
駐車場からキャンプ場までの道のチェック
貸し出し物のチェックetc

大雑把な内容は決まったのですが
細かな部分で未定がいっぱいな今回のイベント
なるべく早めに固めたいとおもいます

ちなみに、BBQのあと(15時終了)はSEEDに戻って色々したいと思ってます

そんな感じです
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Z様
持ち込みはOKですよ
アルコールも荒れない程度であれば問題ないと思ってます
参加をお待ち致しております!

もし、BBQの内容が決まったら持ち込みがOKとかアルコールは良いのかとか教えてください。

アルコールは難しいか。(-_-;)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
