スポンサーサイト


オコジョさん♪♪

★6周年イベント★
★6月:梅雨の感謝祭開催★
★6月末で水音ちゃんSEED卒業★

ご主人様、お嬢様こんばんわ☪✧*°。˚✩。˚✡ °。
今日はいろいろ動き回りました(*^^*)
親友ちゃんとご飯を食べてお揃いの洋服をGETしました🍒🌸✨
今度その服着てお出かけするのが楽しみです(*´ω`*)

そして最近二人ともしあわせソウのオコジョさんにハマっています🐼✨
かわいいオコジョのアニメのようなものです🍒🎶
SEEDのご主人様が見ておられて久しぶりに見たらまたハマってしまいました(੭ु*ˊωˋ)੭ु⁾⁾
でも電波が悪いのかなかなか続きが見れないのが残念です(´・ω・`)

そしてそして今日はハーゲンダッツのキャロットオレンジを初めて食べました(*^^*)人参が強くて後味がオレンジな感じでおいしかったです👐🌸でもガリガリくんのシュークリーム味のほうが好きかもしれないです(*´ω`*)
20140622192725649.jpg

ゆあでした🍒

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
