スポンサーサイト


:) かぶったー!

★6周年イベント★
★6月:梅雨の感謝祭開催★
★6月末で水音ちゃんSEED卒業★

夜分遅くにこんばんは!
りのあです(*´ω`*)
ただいま夜中の1時半でございます。
良い子は寝る時間をとっくに過ぎてますね!
こんな時間まで起きてるから太…笑
わかっちゃいるけど、この生活がやめられないのです笑

そういえば、先日Twitterの方には書きましたが、GRANRODEOさんのライブにいってきまして。
そこではなんと!
哀ちゃんがいるとの情報が!!
まー血眼になって探したけど会えないし、私の足は限界だしで探しだすことができませんでした…
偶然ですがその後の勤務がたまたまかぶったのでライブに行った話をすると大興奮してた哀ちゃん!
こんどはぜひぜひ一緒にライブ行こうね!

ご主人さま、お嬢さまは思い出に残ってるライブってありますか??
あったらぜひぜひ、お聞かせ願えれば幸いです(`・ω・´)

ではでは
短いですが今回はこの辺で!
それでは!



りのあ

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

:) z さま

GRANRODEOのライブはドラムロゴスでやってたときから行ってるんですが、いついってもe-ZUKAさんのギターに惚れ惚れします♡
ロゴスで初めて聞いたあのギターの音は忘れられません。
耳にめっちゃ残っててぐわんぐわんしたことを覚えています(*´˘`*)

富士急ハイランドでそんなライブができるなんてすごいですね!!
ただ大きな音ってだけじゃないのがなおさらすごい…
今後同じ体験があったら大変だw
いつか野外のライブにもいってみたいものです♪

あらあら

りのあ嬢まで観に行ってたのね。

俺は不参加ですけどね。

しかしe-ZUKAの生音が聴けたのはうらやましーーー。

思い出のライヴは色々あるんですけど

一度だけ一週間も耳鳴りがおさまらなかった事がありますww

その人達、富士急ハイランドで野外ライヴしてたら長野県からクレームきた事があるバンドなんですけどね。(-_-;)

しかしただ、デカイんじゃなくて良い音でしたよ。

あんな経験、今後は無いな。

※あったら大変ww

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
