スポンサーサイト


あれ・・・・?

★6周年イベント★
★6月:梅雨の感謝祭開催★
★6月末で水音ちゃんSEED卒業★

こんばんは。
お久しぶりです。
2回卒業したハズ・・・・・・の者です。
淋しすぎて臨時で入りまくってたら、準レギュに昇格しちゃいました(^^;)!!

改めまして、3期生の杏果(きょうか)です。



公開初日(6/28)に攻殻機動隊ARISE~3~を観に行ってきました!!
大好きな作品なのですが、内容がめっちゃ難しくて・・・・・・
展開が速い・・・・・・途中置いてけぼり;;
毎回、観るたびに脳キャパオーバー状態;;
DVDレンタル始まったらもう一回家で観ます。


どなたか観に行った方がいらっしゃいましたら語りましょう!!



植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

正解。

少ないヒントでよくわかりましたねぇ
(  ̄▽ ̄)
しっかり仕上げて
今週末、御帰宅します

No title

A1さん
ありがとうございます!!
・・・・・・えと・・・
ヒゲ部のT様ですか??
間違ってたらスミマセン;;

おやぁ?

準レギュラーおめでとう?
そして私は誰でしょう?

No title

Z氏
あ、ありがとうございます!!
・・・20日(泣)
残念です。無念です。
もう、ほんとに何で日曜日なんでしょうね、イベントって・・・・・・。
いや、日曜日だからこそのイベントなのは解ってるけど・・・・・・
接客業だと↑の葛藤がありますよね・・。
精一杯イベント構成頑張ります(ノД`)・゜・。


エリオルさん
確かにっ!!
3度かぁ・・・・・・
またお会いできるのが嬉しいです。
肩も腰も足もほぐします!!
お待ちしております(●´Д`人´Д`●)




準レギュラーじゃなくて

普通にレギュラーでしょ!(*^O^*)

椿姉さんじゃないけど2度あることは3度あるですかね~~(=^ェ^=)

また逢えたらしっかりほぐしてもらわなきゃね(* ̄∇ ̄*)

あんまり『おめでとう』とは素直に言えない昇格ですがww

一応、おめでとうございます。

そして私

見事に7月20日は仕事になってしまいました。

まぁー、良いんじゃねぇーの?

って、思ってます。

※思わせてください。

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
