スポンサーサイト


駄文その311

6周年イベント
7月末でみやちゃん卒業

ああっ、またやらかした。。。
後で書こう、後で書こうと思って結局書けませんでした。。。
気を取り直して


水音ちゃん卒業しましたね
水音ちゃんがSEEDに入ったのが去年の10月中旬過ぎ
なので在籍期間は8ヵ月半ぐらい

最初はおどおどしてて「この子大丈夫か?」って感じでしたが
8ヵ月半の中で逞しく成長していったように思います

今回、学業専念の為SEEDを卒業していったわけですが
見事合格して来年の4月、5月ぐらいにできれば帰ってきてほしいものです
水音ちゃん頑張れよ〜


5月、6月と卒業が続いたわけですが
なんと、7月末に魅夜ちゃんもSEEDを卒業します

2012年の4月中旬にSEED入ったので在籍期間は2年と3ヶ月半
歴代3位の在籍期間になりますね

7月はかなり多めに入ってますが
残り1ヶ月、お時間等合いましたらよろしくお願い致します


上記のように卒業者が続いたわけですが
7月から新メンバーが1人入ります

若干のマッサージ経験者らしいので
うまくいけば即戦力になってもらえるかもです

7月のシフトに関しては、新人さんと相談しつつ決めていきたいと思います

卒業者が続いたり、新たに人が入ったり、6周年イベントがあったりで
何かと忙しくなりそうですが、7月もどうぞよろしくお願いいたします

18時12分。やっと書けた。。。

そんな感じです
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エリオル様
書く事はあったんですけど、書けませんでした。。。

まさかの書くことなし?(*^^*)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
