スポンサーサイト


今日は急遽お店が開け​られず、申し訳ありま​せんでした

6周年イベント
7月末でみやちゃん卒業
そして、卒業を発表させて頂きました。みやです。皆様に感謝を伝えたいですが
今月勤務が多いので語るのは最後のブログにしますね。

2日に勤務で準備の際、ロッカーに素敵なものが入ってました。
卒業した、水音ちゃんからの贈り物でした。
やっぱり、素直で可愛い子。
お客さんからの声も同じように
有りますが
あの子は素直で真っ白ですね。
あの子のブログで私へメッセージがありましたが、恥ずかしくてコメント出来ない私が居ました。
お客さんから「みやちゃん、返事しないの?」と
言われましたが、んー、やっぱり恥ずかしい。
私、そっけないですね。相変わらず

最後、会いに行けず申し訳ない。
メールで贈り物のお礼をしました。
長くなり、見辛かったかなぁ?
最後の日、私に会いたがってたと聞きました。
そんな、良い出来の先輩ではないですがね。
私、まだまだです。見た目も中身も幼い!
入った時より成長したでしょうか?
何も変わらないか!笑


まだまだ頑張りますよ
残りの勤務よろしくお願い致します

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Z様

ありがとうございます。
誉めていただけて何よりです。メンバー愛で支えられていたのも確かです。
私は、良いキャラしてる訳でもなく、ズバ抜けてマッサージが出来るわけでもないのですが、よく誉めていただいています。こんなに有り難い事はないです(*´ω`*)

会えるのを楽しみにしています

芽衣さん

いえ、仕方がないですよ。気にしないで下さい。芽衣さんとは、残り2日有るのだから楽しく過ごしましょう。私の色々な面を心配してくれたり、お客さんと私の事を誉めていただいていたと話を聞きました。素直に嬉しいです。まだ勤務は有るので
よろしくお願いします

淋しいですなぁー。

魅夜ちゃんがいるのが当然

って安心感があったからなぁー。

それはメイドさん達サイドも

客サイドも感じていた事実では?

20日のイベントに行けなくなった事実が

更にこたえるなぁー………。

魅夜ちゃん参加のイベントに

一回も参加してねぇー、ってゆーね。

(ノ_・。)

まぁー、卒業までにはまた顔を出しますね。

暑くなってきたので熱中症等には十分に気を付けてください。

みやちゃん(>_<)

今日ゎ出勤してたのにほんとにご迷惑おかけしましたm(__)m

14日に改めて話しますね(T_T)

本当ゎ3日だったのにみやちゃんと残り2日なってほんとに寂しい限りです(TωT)
残り少ないですが宜しくお願いします(~o~)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
