スポンサーサイト


駄文その312

6周年イベント
7月末でみやちゃん卒業

台風来てますね
月曜日も雷がちょいちょい鳴ってましたし。。。

前の職場の人で大雨や台風が来ると、近くの川に行って
濁流を見つつワクワクしてると言っていたあの人(50代:主婦)は今でも行っているのかな

予報では九州への台風上陸は10日(木)
でも9日(水)には台風の外側が九州に接触するみたいだから。。。

9日、10日のSEEDの営業どうしよう。。。。
当日の状況をみて判断したいと思います


あむちゃん久しぶりに会いました
てか月曜日に出勤してもらいました

ここの子達ほとんどに言えることなんですが
在籍していた当時となんら変わらず元気でしたよ

当時臨時でSEEDに来ていたかずみちゃんも
あむちゃん曰く変わりないみたいです

ただゆきこ氏(3期生)に関しては、連絡を取っていないのでなぞみたいです
まぁ、あの子の事だし元気にしているんだと思うことにします

人数の関係で来月もひょっとしたら臨時であむちゃんを含め
他の子も呼ぶかもしれません

つかさちゃん(5期生)とかゆぅちゃん(9期生)とか来ないかな

そんな感じです
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
