

駄文その313

6周年イベント:油山でのBBQ
7月末でみやちゃん卒業

色々ありつつも
SEEDは7年目に突入しました!

おめでとう!ありがとう!

駄文300回の時に過去を振り返ったんですけど
今回も振り返ってみましょう

2013年7月
きょうか、りのあ、るな、みや、めい、ここみ、みか、べにお
当時の賑やか代表であった琉菜・心魅が5周年イベントをもってSEEDを卒業

2012年7月
るり、よねこ、くるみ、らん、るな、みや、めい、みう、こよい
前年との比較でるり以外のメイドさんが全員卒業し
あのるりがトップに!

2011年7月
つばき・なぎさ・ぎんが・りのあ・みつば・あさみ
卒業がかさなり8月に一旦4人体制に。。。
が!せな・るり・ふじこ・ゆぅが一気に入ってきた!!

2010年7月
つばき・ゆきこ・なぎさ・さよ・あむ・つかさ・ぎんが
炎天下での2周年イベントBBQ
そして「ハーマイオニー」が新メンバーに

2009年7月
つばき・れん・つきの・きょうか・あや・ゆきこ・なぎさ・さよ
1周年イベントで大雨が降るハプニング発生
1周年イベントであやちゃんが卒業して
翌年の2月までメンバーが代わらない時代に

2008年7月
つばき・れん・きふゆ・あいか・はるひ・ぷりん・りん・ちえり
まさに十人十色
色んな事に頭を抱えつつ、心労と言う名の望まぬダイエットにより
3ヶ月で10kg痩せました。。。

本当に色々あったこの6年
様々な事に凹んだりしつつもなんとか頑張ってきました
この先どこまで頑張れるか分かりませんが
長く皆様に愛される店にしていきたいと思っています

そんな感じです
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
