

お誕生日おめでとう。♥。・゚♡゚・

6周年イベント:油山でのBBQ
7月末でみやちゃん卒業

今日店の時計クロクマンずっと、お誕生日おめでとう、と言いました。
六周年なりましたで、本当におめでたいことです。(・・||||r

そして明日も~楽しみにしています~(☆∀☆)

そう言うと、今晩いよいよWorld Cupの決勝賽ですね。
最後に勝つのはどちでしょうか!
哀ちゃんはドイツの勝利を祈っています~

ではまた明日からも御主人様、御嬢様方の御帰宅をお待ちしております。(o・・o)/

哀ちゃんでした

IMG_0423.jpg
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
