スポンサーサイト


お客様は神サマー

こんばんわ。
夏ですか?
そうですか。なによりです。
初めまして。アンジェリーナ・ジョリーです。
嘘です。杏果です。

昨日は地元の花火大会に行きました。
普段は人気のない町に人がいっぱいでした。
浴衣を身に纏ったグラマラスなお姉さん方(おそらく3~7歳年下)で溢れかえっていました。
私の頭の中は◇□い妄想で溢れかえっていました。
ストロンチウムで夏を感じました。夏は赤い。
浴衣の着付けはちゃんと出来ました。
身体に凹凸がない寸胴なので、着付けには最適です。

今日のBBQは色々ハプニングが満載でしたね。
お肉を焦がしてしまったり、蚊に刺されまくったり。
焼きおにぎりが転がっていきそうになったり、トイレから帰ったら他のBBQ集団に間違えて混じってしまってたり。
少し寝坊して、家の電気を切り忘れて来た気がしましたが、習慣って凄い。ちゃんと切ってきていました。

紅緒が恋しすぎて、最初と最後に紅緒感を出してみようとしたんですが、
いかがでしたでしょうか。
一部、妄想未来日記を混入してしまいました。お詫び申し上げます。

ではでは。明日は食べて食べて楽しみましょう!!
アンジェリーナ・ジョリーでした。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メソ様
モキュシュダーン!!


A1@ひげ部様
晴れてますね(^∇^)v
良かったぁー
今日は頑張りますので、楽しんでください!!

モキューーーーーン☆

晴れてよかったですね(  ̄▽ ̄)
明日も晴れそうですヽ(・∀・)ノ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
