スポンサーサイト


駄文その314

7月末でみやちゃん卒業

日曜日に開催した6周年イベント
お疲れ様でした!

夏なので暑いのはしょうがないけど
それでも多少なりと雲がでてたし、木陰と言うか屋根付きのBBQ場だったしで
2010年に開催した直射日光もろ受けの2周年イベントよりは、快適に過ごせたんだと思うことにします

そんな中で開催した6周年イベントで発生したこと

ケース1:間に合わない
朝6時に買出しに行って、終わったのが8時半前
SEEDに戻って荷物下ろしたり、実家に行って親の車を借りたりで
再びSEEDに戻ってきたのが10時
急いでおにぎりを握って、さぁ次は野菜だと思ったところで
車を借りに行く時間が。。。
結局現地で食材を切る事になりました。。。全部終わらせてから行きたかった。。。

ケース2:寝坊
メイドさん1名が集合・出発時間になっても来ないし、連絡もつかない。。。
仕方なしで出発
結局BBQ場まで荷物を運んでいる途中で電話がきて
迎えに行って合流。あの子が遅れるのは本当に珍しいんですけどね

ケース3:遅刻
あの方が遅れるのはいつものことw
そして無事に合流できたので問題なしw

ケース4:事件発生
哀ちゃんに事件発生
詳しくは書けませんが2部から合流できたので
とりあえず良かったです

ケース5:裏方、危うく交通事故に
疲れてたんだと思います。てか疲れてました。。。
なので油山からSEEDに戻る途中で運転中に半分寝てて
フラフラしながら走行してました
事故らなくてよかった。。。

BBQ後にSEEDに戻って恒例のゲーム大会
罰ゲームはわさびを盛ったたこ焼き状態のホットケーキ
罰ゲーム関係なしで裏方も食べた(わさびinホットケーキ)んですけど
キャー!!!!!な、お味でした。。。。
わさびモリモリを食べさせた方、すんませんでした。。。。

色々ありつつも、無事に終了した6周年イベント
7年目もどうにかこうにか頑張っていくので、どうぞよろしくお願い致します!

次の店外イベントは10月ぐらいのカラオケかなっと

そんな感じです
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
