

駄文その315

7月末でみやちゃん卒業

最近何かを食べなきゃいけないと思いつつも
食べた時のことを考えると(;゚;艸;゚;); オエップってなる自分がいます

夏バテなんでしょう。。。

それでもなんか食べつつ、この暑さを乗り切りたいと思います。。。


毎年行こうと思いつつ行けなかった
天神ホラーハウス2011
天神ホラーハウス2012
天神ホラーハウス2013が今度はヤフオクドームでお鷹の呪いとして開催中

9月7日(日)までやってるから、今年はなんとかして行ってみようかと
ただ1人で行ってもつまらないので誰かを誘いたいんだけど。。。
誰を誘おうかな[電柱]д ̄) チラッ

甥っ子はリア中真っ最中だし
姪っ子は受験生だし。。。とにかく一緒に行ける人を見つけたら行ってきます


今週(8/1:金曜)は大濠公園で花火大会がありますね

まぁ、当日は普通にSEEDですけどね

行く予定がある方、行ったら色々話しを聞かせてください


SEEDのツイッター
気がついている方は気がついていると思いますが
一言の後に書いている定型文にはちゃんと意味があります

「現在待ちなしでマッサージが可能ですよ」
 =ご主人様は誰も居ません。なのでゆっくりしたい方は今がチャンス!

「ご主人様は居られますが、現在待ちなしでマッサージが可能ですよ」
 =ご主人様が1人居られます。まだまだゆっくりできます

「ご主人様方は居られますが、現在待ちなしでマッサージが可能ですよ」
 =ご主人様が複数居られます。賑わってます

「ちょっとバタバタしています。○○時からでしたらマッサージが可能な状態です」
 =ご主人様が複数居られます。更にマッサージ中なので喫茶ルームからのご利用になります

ほぼ1時間毎にツイッターは更新していますので
SEEDへのご帰宅を希望される方はSEEDのツイッターをチェックして頂くか
お電話092-561-4166にてご予約をお願い致します


そんな感じです
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Z様
念じたのはメイド特有の呪文になります(飲み物に変化無し)
(∩。・o・。)っ.゚☆。'`オイシクナーレ、モエモエキュン♪

Twitterで○○ちゃんが飲み物に呪文を唱える

ってありましたが

やはり、アレはノンアルコールをアルコールにする呪文だったのでしょうか?

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
