スポンサーサイト


「魅夜ちゃん、結婚す​るのかい?!」

7月末でみやちゃん卒業

「いいえ(´・ω・`)」笑


卒業と発表したら、何名かこう言った質問がありましたので、
誤解は解いておきます!笑
そう思われても仕方がない年齢でも有りますので、「そう見えているのか!」と実感しました。
他にも
「魅夜ちゃん、ホントに辞めちゃうの?」
「臨時で帰ってくればいい」
「縁の下の力持ちだったのに」

と惜しんで頂いて、とても有り難く思います。
こう言った声がいくつもあり
何と言って良いやら。
嬉しい限りです。
今後
特に何も決まっていないので、今後を聞かれても
答えられずにすみません。
「遊びに顔を出したらいいじゃないか」と言って頂いたり

「幸せになりなさい」と言う声もいくつか頂きました。
2年3ヶ月、沢山可愛がって頂き、ありがとうございます。

ご利用されているお客様だけでなく、メンバーにも愛されてきました。一緒に働いたメンバーも2年3ヶ月分なので、沢山いますから、書ききれません。
色んな子が居て楽しかったです。

元気かなぁ?と思う事もありましたが、
お客様から、辞めて行った子が元気にしている
とお話を聞いたり、「魅夜さんに宜しくお伝えくださいと言われました」
とメッセージを預かって来て頂いた事も有ります。

今まで一緒に働いてきたメンバーにも
ありがとうを伝えたいです。

私の卒業で、芽衣さんからプレゼントを頂いたり、杏果ちゃんからレゼントがロッカーに入っていたり、有り難い限りです。

今日の浴衣dayと最終日18時からの勤務が残っております。最後まで頑張ります(*´ω`*)

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆様

皆様、最後の勤務が終わりました。最後、沢山集まって頂き、本当に感謝しています。
お電話を下さった御主人様方、私の卒業を惜しんでいただいたり、また会えるのを期待して頂いたり、ありがとうございます。
今の現状は何とも言えませんが、落ち着いたら顔を出します。


しまだ様

長い間お世話になりました。
会えず終いで寂しいです。

皆様の○ょう○ちゃんスタイル待ちと
遊びに来てと言う声は大変有り難いです。

ゆーいち様

そんな歳なので仕方ないです(´・ω・`)笑
寂しくなると言って頂けると、嬉しい限りです。
最後の勤務飛び込みで来て頂いて
ありがとうございました。

Z 様

最後の勤務が終わりました。お気持ちだけで充分と言いたいところ、お電話まで、御丁寧に
ありがとうございました。
私も地元の話があったり、バンドマンの話が出来たり、楽しかったです。

沢山のお客様がお礼を言われますが、私が支えて頂いた側です。

私の様子をblogを見て察して飛んできてくれて
大丈夫ではないから、あまり触れずに見守って頂いたのを覚えています。心は折れていたので有り難かったです。

最後の最後までお気遣いありがとうございました

みずき様

最後の勤務が終わりました。お世話になりました。オタクでもなく、コスプレイヤーでも無い私を、快く受け入れて頂き、ありがとうございます。
惜しんでいただけるなんて
有り難い限りです。
2年3ヶ月前、嘘のような話でした。
本当にありがとうございました

No title

せめて,いつの日にかお客さん(お嬢様)として
お店を訪れてみてはいかがでしょうか?
そう,みーやんがはじめてSEEDを訪れたときのように・・・

まずは本当にお疲れ様でした。

今まで本当にありがとうございました。

そして申し訳ございません。

俺の都合と魅夜ちゃんの出勤の都合が

つきませんでした。

直接逢って感謝の言葉と品を、

ってのが筋なのですが

それがかないません。

なので、せめて品は8月以降に買ってSEEDに置いておこうと思うので裏方さんから受け取って頂ければ、と思います。

魅夜ちゃんは俺が不機嫌な時もフツーに笑顔で話し掛けてくれた事が忘れられません。

本当にありがとうございました。

今後、色々とあると思いますが頑張って下さいね。

影ながら(ストー○ー的なww)応援をさせて頂きます。

同郷って事もあり歴代SEEDメンバーの中でも親近感があり楽しい時間を頂いた事を本当に感謝致します。

No title

あ、結婚するのかって聞いてしまったわ笑
卒業すると寂しくなるねぇ(´・ω・`)
でも最後に会えて本当に良かったです(*´ω`*)

○○うかちゃんみたいなパターン、ひそかに期待してます笑

お久し振り

とか、言えないまま卒業するんだろうなぁ~(T-T)
とか、思ってる奴ですが何か?(^ω^)

とりあえず、この場を借りてみやちゃんお疲れ様でした(T-T)

きょ○○ちゃんみたいなパターンを期待してたりするけど(^ω^)
本当にたまには遊びに来てやんなさいな(>_<)

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
