スポンサーサイト


駄文その316

2014年 イベント情報

8/4(月) 14時40分頃
メールを見て駄文を誤爆(日にちを間違えて投稿)してることに気がつきました。。。
内容は8/5に書きます。。。


気を取り直して投稿
北九州でもホラーハウスをやってるみたいです
「まち子の隠れんぼう」
期間は8月末まで

ドームで開催しているお鷹の呪いにも行きたいし。。。

でも1人じゃつまらないので、誰か一緒に行ってくれる可愛い女性募集中!


夏に負けすぎてHPの残量があと僅かな状態です。。。
どうにかして体力を回復させたい。。。

スーパー銭湯に行って、岩盤浴に入って、なんか美味しいもの食べて
のんびりゆっくりしようかな。。。

または実家に行ってネコ(ゴマ:♂)と戯れようかなっと
140520_151923.jpg

*しかし実家のネコはすぐ噛む。。。


そんな感じです
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Z様
ゆーいち様
すみません!ミスです!
予約投稿の日にちの設定を間違えてました。。。

でもコメントを頂いているので、とりあえずこのままにしておきます
内容は明日書きます。。。

No title

月曜日なのになんかキタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!

月曜日ですけど

どんな感じでしょうか?ww

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
