スポンサーサイト


恋花さん、もうすぐ夏​休みです

7月末でみやちゃん卒業

絶賛テスト期間の恋花です。追試になりそうでやばいやばい。


もうすぐ夏休みです。学生最後の夏休みなので充実させたいですね(´・ω・`)!


そういえば、10日にゆあちゃんとdateする予定。初dateです。楽しみ☆ミ


ゆあちゃんとは同じ年なので仲良くさせてもらってます。あの子は本当に可愛いです(´・ω・`)!


そういえば髪を染めました。友達・先輩からは賛否両論ですねw
10月まではこの髪色でいく予定です。


どんな風になってるかは。。。お店に見に来てください。笑


それでは明日のテスト頑張ります!


恋花

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たか様

きっとすぐに黒に戻りますよ(・。・;笑
次のご帰宅時には僕キャラだと思います、はい。

髪染めちゃったか~(´・ω・`)
僕としては黒髪が良いよ゜゜(´O`)°゜
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
