

駄文その317

2014年 イベント情報

SEED的2014年の前半終了!
*お盆休みと年末休みで前半・後半に分けてます
*1月から8月中旬までが前半。8月中旬から12月末までが後半

まぁ、今年もなんかかんかありましたね
様々な理由でメイドさんが卒業していくのはいつもの事として
注目は入ってきたメイドさん
中でもSEED初の外人枠(?)の哀ちゃん

おまけに哀ちゃんは色んな部分で完璧超人&オタク度遊佐さんな女子
歴代のSEEDのメイドさんの中でもトップクラスの頭の良さだと思ってます
*上位には杏果ちゃんとか莉乃亜ちゃんとかがランクイン

久しくSGT(SEED・ガチンコ・テスト)を開催していませんが
開催した時の結果が楽しみです

例年通りバスハイクも行きましたね
今回は目的地が二転三転して下見が大変でした
それでもなんとか開催して、初めてカヌーに乗ったり(水辺プラザかもと)
ドクターフィッシュを経験したり(阿蘇ファームランド)で皆様に楽しんでもらえたかと思っております
来年も可能であればまたバスハイクを開催したいと思いますので、その際はよろしくです

6周年イベントはやっと開催できた油山でのBBQ!
もともと1周年イベントの時に油山でのBBQを予定していたのですが
当日は記録的な大雨で中止になったので、今回開催できて本当に良かったです
さて、7周年イベントは何をしようかな。。。

こんな感じで思い返せばあっと言う間だった前半戦
お盆休み明けからの後半戦もなんとか頑張っていきますので
皆様どうぞよろしくお願い致します


◆お盆休み◆
8月12日(火)から14日(木)まで
お盆休みの為SEEDはお休みします
次回8月15日(金)は通常通り15時から営業いたします

そんな感じです
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
