スポンサーサイト


結愛卒業します🍒

2014年 イベント情報
◆結愛ちゃん、8月末でSEED卒業◆

こんばんわ🍒🌸
みなさんお盆はどんな風にお過ごしでしょうか✨
忙しく過ごした後はぜひSEEDに来てくださいね♡

ゆあは8月いっぱいで卒業します(´,,•ω•,,`)
SEEDはすごく楽しい場所でした♡
ご主人様も優しくて楽しくて先輩方にもたくさん教えてもらい優しくしていただきました(*´ω`*)♡
最初は不安でいっぱいだったけどたくさんの出会いに感謝です☪✧*°。˚✩。˚✡ °。
残り少ないですがみなさんに会えるのを楽しみにお待ちしています(*^^*)

20140815194950a68.jpg


結愛🍒🌸
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ざいつさん☆
はい(*^^*)♪愛人のお勉強ができてよかったです🍒🌸愛人にゎならないようにがんばります(*´ω`*)笑
たくさんお話聞かせていただいてありがとうございました✨✨

まささん☆
上位ならなんでも嬉しいです♪笑笑
まささんとたくさんダンスしたりお話したなと思っています(*´ω`*)楽しい時間をたくさんありがとうございます🍒🌸会ったら声かけさせていただきます(*^^*)まささんも声かけてくださいね♪♪
がんばります(*´ω`*)ありがとうございました✨✨

No title

 歴代で上位に入る幼い感じでしたけど、色々お話できて良かったです。どこかでお会いしたら声かけてくださいな、いつもの格好でうろうろしていますので。最後に、夢に向かって頑張ってください。短い間だったけどありがとう!!

間違っても卒業後に愛人を目指さないよーにね♪wwwww
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
