

駄文その318

2014年 イベント情報
◆結愛ちゃん、8月末でSEED卒業◆

みなさん、お盆休みはどうでした?
どこか行かれました?

SEEDの3連休、裏方は。。。寝て過ごしました。。。
ハハッ。。。

でもどっかに行きたい気持ちはあるので
今日か来週の火曜日にでもどっか行ってきます(たぶん)


先日某所で初めて生の黒人さんのドレッドへアーを目撃しました
df9edccc30ed7939ac7620159810c459_400.jpg
注)参考画像

信号待ちで停車中に横断歩道を横切って行ったの見ただけですけど
なんかカッコ良かった~

気のせいか若干リズムを取りながら歩いているようにも見えたし

でも道を歩いていて「Excuse me.」なんて声をかけられたらめっちゃびびるだろうなぁ


今月は人数が少ない中
過去に卒業したメイドさん達が臨時で出勤してくれてすっごい助かってます

来月のシフトはまだ分かりませんが、機会があればまた出勤をお願いするかもなので
またお願いします!

さて、そろそろシフト作成に取り掛からないとなぁ

そんな感じです
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
