スポンサーサイト


あたしの部屋、無くすってよ

2014年 イベント情報
◆結愛ちゃん、8月末でSEED卒業◆

こんばんは。

うちの実家はそろそろガタがきていて。
リフォームするそうです。

あたしの部屋を無くすって・・・・・・

理科室→スロット部屋にするらしいです。


というわけで、見納めです。

目に、脳裏に、焼けつけるがいい!!

写真 1

写真 2

あ、それと、プラモ完成しました!!
着色はできませんでしたが、組み立てはうまくいきました。
タチコマ&ロジコマ大好きv



ミジンコ中毒、杏果でしたw

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

akyちゃん

辛いです(T ^ T)
子供部屋撤去を機に自立しなきゃな、、、
例の件ですね、ありがとうございます‼︎
以後気をつけますΣ(□`;)

A1さん

ラバーメン‼︎
そうなんです、それはそれは、めめたぁでした。
ミジンコたんとモキュモキュしてきます(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

z氏

ゴム人間!
あと背後に20で時が止まったままの大作がもう1つ貼ってありますw
おかげさまで、あれから時が止まったかのように見た目の変化がありません(笑)
ありがとうございます꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
HP回復ができました‼︎‼︎

おかちゃん

父の部屋になるんですよ。・(ノД`)・。
ひかない(ひけない?)ピアノがあるんで、頑丈な床にはりかえてあって、スロット実機を置くのに丁度良いそうで部屋を明け渡すことに、、、
いつかスロットの写真あげますw

一人部屋がなくなるって辛いですね(>_<)
例の件は責任持ってちゃんと果たしましたので、ご安心を(^_^)

それは、めめたぁ でしたね( ´△`)
ミジンコとスロットでモキュシュダーンしてください(`ー´ゞ-☆

なんか見た事あるものがwwwww

心当たりあるのは俺くらいだろーねwwwww

ぶっちゃけ貼ってある事実に感謝感激♪

ありがとうございます♪

ビフォーを見たらアフターも見てみたいなぁ!
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
