

:) 来月こそは…!!

2014年 イベント情報
◆結愛ちゃん、8月末でSEED卒業◆

夜分遅くの更新ですみません!
こんばんは、りのあです(`・ω・´)
月に一度のブログ更新日
今回はえらく長く感じましたー…

8月はお給仕入れなくて
すみません(´;ω;`)
来月は少しは入れる…かも!
SEEDでのお給仕は
私にとって癒しの時間ですので
なんとかかんとか時間を調節して
お給仕できればなーと思っています♪
その際はみなさん
会いにきて下さいね(*´﹀`*)
早くご主人さま、お嬢さま
裏方さん、メイドさんたちに
会いたーい!!!!

さてさて
お盆休み、終わりましたね
お盆休み終わって
明日まで頑張れば週末!
といっても
私は休みではないのですが…
今週もあと少し
乗り切っていきましょー٩(*`ω´*)و

それではまた!



りのあ

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

:) めいしゃん

かえってくるよー!
できるだけ多く入れるよう調節するので、お給仕いっしょの際はどうぞよろしくお願いします♡
今日会えるー♡
嬉しいですー(*´ω`*)

りっちゃん→

めちゃくちゃ会いたス♪
早く帰ってきて(^.^)
芽衣もまた来月から4日と少なくなるけど一緒だといいなぁ(^_^)

けどりっちゃん頑張り過ぎやから無理はしないでね(゜-゜)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
