

徒然なるままに

2014年 イベント情報
◆結愛ちゃん、8月末でSEED卒業◆
こんばんわ、楓弥です。
つい最近なんですが、あるご主人様から福岡のアイドル「グリッター」をオススメされ、動画を見せて戴きました。
するとビックリ( ̄□ ̄;)!!ウチのあるメイドさんにそっくりな方が!!
…パッとみですがね( ̄▽ ̄;)
気になった方は是非見てみて下さいな(^^)/
ではでは。

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

岡ちゃんさん
KUKさんにパッと見似てましたよ(^o^)
髪型も似てるので、直ぐに分かると思います(^o^)ノ

誰に似てるのか気になるなぁ!
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
