

駄文その319

2014年 イベント情報
◆結愛ちゃん、8月末でSEED卒業◆

夏(8月)が終わる

花火を見てなければ、祭りにも行ってない
スイカも食べてないし、家で作ったカキ氷も食べてない
うなぎ?高級食材ですね

海?1人で行ったら勘違いされてなんか説得されそう
プール?1人で行く勇気・根性はないです

蝉。近所の子供達がカゴいっぱいに採ってた
蚊。実家に行ったときに一度に3箇所吸血された
ゴキ。運よくまだ1回しか見てないです

夏が終わる
今年も例年通りの夏を過ごしました


別に泣いてないですよ。。。


「戦国自衛隊」(1979年公開)を久しぶりに観ました
いや~当然の事ながら出演者の方々が若いです
35年も前の作品なんだから当然っちゃ当然なんですけどね

でもその中にあって渡瀬恒彦さんって全然変わらない気がします

出演者で個人的に意外な人は
角野卓造(若すぎて初見で分からなかった)
かまやつひろし(ある意味そのまんま)
錦野旦(今の状態しか知らない人にはギャップがありすぎかと)
宇崎竜童(確認できず)
佐藤蛾次郎(「男はつらいよ」の源ちゃんそのまんま)
薬師丸ひろ子(兎に角若いし可愛い)
草刈正雄(確認できず)

江口洋介主演で公開した「戦国自衛隊1549」も良いけど
個人的には「戦国自衛隊」の方が好きですね

sengoku1549_dvd_s.jpg d0151584_9234351.jpg

そんな感じです
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Z様
真田広之、セリフがほとんどなかったのがちょっと残念。。。
ヘリから飛び降りたのは良い意味でやっぱりJACだなって思いました
少し前に観た「里見八犬伝」も良かったですよ!
*真田広之、薬師丸ひろ子、千葉真一出演

戦国自衛隊と言えば

真田広之のアクションです。

ガキの頃、ジャングルジムから飛び降りる際に

『真田広之ーーー!!!!!』

と、叫んでましたwwwww

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
