

そういえば黒髪に戻し​ました

2014年 イベント情報
◆結愛ちゃん、8月末でSEED卒業◆

こんにちは、恋花です。
8月はいっぱい出勤した気がします。今日・明日も出勤予定なのでぜひぜひ遊びに来てくださいね(´・ω・`)!


明日は念願のゆあちゃんと一緒に出勤です。
ゆあちゃんは同じ歳のメイドさんだし、卒業しちゃうのすごい寂しい(´・_・`)
誰か一緒にチェキとか撮ってくれないかな(´・ω・`)


そんな恋花は9月の中旬までお休みです。
9月は初めての15時から出勤。念願の海鮮丼食べれます。笑


今は「キューティクル探偵因幡」見てます。最近、アニメ見てなかったからアニメ久しぶり(´・ω・`)


残りの夏休み楽しみます!


恋花

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
