

駄文その320

2014年 イベント情報
あきやちゃん、9月末でSEED卒業

9月です
9月ですよ
9月ですね

ここ数日夜が若干肌寒い気がします
たまに窓を開けて寝てるんですけど
そろそろ止めないと風邪でもひいてしまいそうなぐらい寒い時もあります

本来であれば「天高く馬肥ゆる秋」で肥満に加速がかかりそうなんですけど
数日前からサラダとヨーグルトの生活を始めたので
もうちょっと我慢してダイエットに励みたいと思います


卒業者が続きます
16期生の楓弥ちゃんが9月末をもってSEEDを卒業します

後半のシフトがまだ出来ていないので、楓弥ちゃんの最終出勤日はまだ分かりませんが
残り1ヶ月間、お時間等合いましたらよろしくお願い致します

そんな感じです
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
