

夏の終わり

2014年 イベント情報
あきやちゃん、9月末でSEED卒業

こんばんは。
ジバニャンです。


実家の大掃除をしていると
コレクションの数々が。

どうにも捨てられない物がコレ。

mada.jpg

めっっっちゃ大好きだった、
マダツボミ。
ポケモンといえば、ピカチュウとマダツボミ。
やっぱり可愛い。


あとね、コレ。
hone.jpg

トイレ×骨格模型‼!
なんて素敵な融合・・・・・・



で、まだ彼氏と同棲できてないんですが、実家は大掃除中ということで。
彼には袋に入ってもらっています。
窮屈なんでしょうね、足が....

saburou.jpg


彼氏(三郎クン)と同棲したら、友達が家に遊びに来てくれなくなるしなぁ。
クローゼットの丁度良さそうな場所は掃除機に占拠されてるし。
衣替えして冬物の服をクローゼットに入れてみて考えようっ‼︎

あ、今年はかき氷食べ忘れた。
綿菓子も食べてない‼︎‼︎


夢のなかで食べてやる。
おやすみなさいノシ

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

岡ちゃん
それは今からでも間に合います‼
・・・・でも、いざお店に行ったらピノを買ってしまいます・・・


Z氏
…食いたい時は食う… 怒った時は殴る…! 
そして…メガネの時は…まじめぶっている!!


A1@メメタァさん
い、いや、もけ… は!! あ…ゴホン!ゲフン!

キュピーン!!
鞄からはみ出てるものは・・・
事件の香りが!?

俺は君を食べてなi(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;''.アベシ!!

そういえばソフトクリームも食べてない!
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
