スポンサーサイト


:) move move !!

2014年 イベント情報
あきやちゃん、9月末でSEED卒業

こんにちは!
雨続きの日から一転
ここ最近は晴れの日がつづいていますね!

そんな私、なんと今日引っ越しをします笑
急に決まった引っ越しだったので
なんにも準備ができておらず
ばったんばったんしながら
今日を迎えています( ´△`)

そしてつい最近
携帯も壊れまして…笑
どうやら充電機を指すところが
折れちゃっていたようです(´д`|||)
全治2週間
その間代替機生活…
LINEだけで繋がってた友達とかが
消えてしまって
大変ショックを受けております(´・ω・`)

ここ1・2週間で生活様式がガラッと
変わっていくことについていけなくて
あたまがぐるぐるーな毎日でございますよー

一週間に一度のお給仕が
私にとっての癒しでございます笑
ご帰宅してくださる
ご主人さま、お嬢さまに
お給仕していて楽しいよーって気持ちが
伝わるように頑張らないとですね♪

さー
もう少ししたら運び出し頑張ります!
うちには今男手がないので
(お父さん、単身赴任でいないのです)
長女がしっかりせねば!笑
…来週まで筋肉痛ひっぱってたら
ごめんなさい笑

ではではまたー(。・ω・。)

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

:) かねさま

んー…
じゃあ、こんどご帰宅された際に教えてくださいね!

長くなるから

却下!!

:) かねさま

待った!
どこに異議ありか指摘してください!笑

コメント、ありがとうございます(*´ω`*)♪

異議あり!!!

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
