

駄文その322

2014年 イベント情報
あきやちゃん、9月末でSEED卒業

世間の連休なんて個人的には関係なし!
*だれか遊びに誘って下さい


月曜日にお帰りになられたご主人様と哀ちゃんと裏方で
・ブルースリー(ご主人様)
・ジャッキーチェン(裏方)
・ジェットリー(哀ちゃん) の中で誰が好き論争勃発
lee3.jpg

裏方的にはブルースリーもジェットリーも強いんだけど
愛嬌がないのでマイナスポイント

ジャッキーは強いけど、ラスボス以外の攻撃もしっかり食らう部分で
自分に置き換えて共感できるし
なんといっても愛嬌があって好感がもてるので昔から好き

最近は年齢的にアクションも控えめになってきたけど
これからも色んな作品に出てほしいと思う

皆さんは三人の中で誰が好きですか?

そんな感じです
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかさん
まさかのデブゴン(サモハンキンポー)押しとは

個人的にはあとユンピョウとかも好きなんよね
なのでプロジェクトAは良かった♪

サモハンキンポー一択だろ!
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
