スポンサーサイト


鈴~村~健~一~

2014年 イベント情報
あきやちゃん、9月末でSEED卒業

御主人様、御嬢様たち
お元気ですか?

今週火曜日ずっと期待しているの鈴村健一さんのライブにいきました!

鈴村健一


楽しかったでした!
をたしも40代になってもそんなに元気で可愛くていて欲しいな~


そして今日こんなものをつくりました。

SEED10.jpg

5月からシードに入ってからもうそろそろ5が月になるところでしたね。
でも来月が最後らしいい!
寂しいなるかな。

ではまた御主人様、御嬢様方の御帰宅をお待ちしております。(o・・o)/

哀ちゃんでした

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寂しくなるね!
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
