

げらげらぽー

SEED閉店のお知らせ

プリチー召喚‼!

プリチー!オレッチ、トモダチ!ふくはウチー!

ジバニャン‼!



今、妖怪ウォッチにハマってます。
アニメ見漁ってます。
実家に去年持って帰ったハズの3DS、まだ見つかりません。
トイレも、お風呂も、洋服タンスも本棚も全部探しましたが、見当たりません。
探し物は見つけにくいものですね。
というわけで、妖怪ウォッチが買えません。


我が家に家族が増えました。
miji

midori.jpg

kumamusi.jpg

ミジンコのフィギュアは4体目です。
今回のは、サイズが少し大きく、第二触角(手っぽいところ)が下を向いており、珍しいタイプです。

そしてそして、クマムシですよ‼!
クマムシは初めてです。
もう、可愛くて可愛くて・・・・・・・・・・・
透けてる微生物、最高です。

ミドリムシ食べたい。

来月お会いしましょー‼!

そんな感じです
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

再び会えるかわからないけど、もし会えたらマッサージよろしくお願いします!

No title

岡ちゃん
そうですね・・・・・・
淋しくなります。
泣きそうです。


A1@ヒゲ男爵氏
そうです、200円の子です。
楽天で発売前にコンプ版を予約したので、1200円でした!!
毎回、ガチャを見つけれない場合はネット注文かヤフオクで落としてますw

新しい家族は1回200円の子たちですか?

来月が最終月になっちゃんですね!寂しくなりますね!
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
