スポンサーサイト


駄文その324

SEED閉店のお知らせ

先週閉店のお知らせをして一番に遊びに来たのが
意外(?)にも6期生のぎんがちゃん

見た目は化粧ばっちりで変わってましたが
書いてもらったイラスト付きのメッセージはかなりゾワッとしました(中身変わらず)

次に訪れたのがるり、よねこ、らんの3人セット
るり・・・顎がシャープになってました(でも中身は変わらず)
よねこ・・・唇にピアスっぽい安全ピンみたいなのが付いてたし、カラコン入れてました(でも中身は変わらず)
らん・・・見た目も中身も何一つ変わらず。本人曰く『ピアス付けましたよ』(髪の毛に隠れて見えません。。。)

10月はありがちことに、過去に在籍していたメイドさん達が臨時で来てくれますし
遊びに来ることを表明してくれているメイドさん達もいます

ほんとにありがたいことです

シフトはどうにかこうにか作っていきますが
シフトが作れずにやむなく休みになったり、18時からのオープンになったりもします

随時シフトは公開していきますので
SEEDへお帰りの際にはHPでシフトを確認されてください

そんな感じです
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
