スポンサーサイト


:) 引っ越し、その後

SEED閉店のお知らせ

こんばんはー!
朝晩、冷えるようになりましたね。
それでも日中はまだ汗ばむような日があったり…
ご主人さま、お嬢さま、体調は崩されていませんか?

私は引っ越しをしてからというものの不眠続きで身体中が痛くて痛くて仕方がないです笑
特に肩と腰!
なぜか筋肉痛みたいなのが出るんです…

今日は私のお部屋事情をちょっとご紹介。

今回の引っ越しで、始めて自分の部屋というものを与えられたのですが、その広さ
なんと

5畳…



大好きなピアノは処分するわけにはいかなかったのでもちろん持ってきたのですが、なぜか私の部屋にだけ大きな本棚もありまして…(中には家族全員分の本が入っている)
残りのスペースを考えると、どう考えてもベッドが置けない。
しかもピアノをドア側に置けなかったため、ベッドを置くとしたら180㎝以下でないといけない。

…うーん
なかなかひどい詰みゲーだわ

父と話して180㎝ほどのロフトベッドを買いましょう
ということになっているのですが
そんなものなかなかみつかるわけなく…
通販で買うことになりそうです(´・ω・`)
しかも結構値が張るため、ベッドがやってくるのはいつになるやら…笑

お布団でもいいんですけどね
お布団だと、しまう場所がなくて見苦しいと言われているので…

そんなこんなで引っ越してから2週間過ぎた今でも段ボールがまだちょこっと残っています(´;ω;`)

良い収納アイディアがございましたら、ぜひご教授くださいませ…( ´△`)
結構切実です笑


さて
今週は金曜日(3日)も土曜日(4日)もお給仕ですよー!
珍しく土曜日入ってますので、いつも平日でお時間合わないーという方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ会いにきてくださいね(*´ω`*)
残り少ないお給仕回数ですので、一回一回を大切にしていきたいと思います♪

ではではまた!



りのあ

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

:) Zさま

お返事おそくなっちゃってすみません…
もうお会いできないと思うと本当に寂しいです><
お会いするたびに諭すようにお話してくださったのが
とても印象的でした。

またどこかでお会いできることがあったら
いつでも声をかけてくださいね!
私はこれからも夢のために頑張ります!

Zさん、お仕事いつも忙しそうだったので
どうかどうか
お体ご自愛くださいね!

また、どこかで会える日まで…

本業も含め大変でしょうが

無理せずにね。

そして、

残念な事に

俺はスケジュール的に

もう、種には行けないよーだ。

まぁー、○○○○などには喜ばしい話だろーけどww

ネタでもサプライズの前フリでも無く

ガチで行けないのだ。

今まで本当にご苦労様でした。

そして、ありがとうございました。

りのあちゃんのSEED終幕後の更なる躍進を影ながら

※ストー○ー的に。←

応援してます。

それでは♪バイチャ♪\(^o^)/

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
