スポンサーサイト


駄文その325

SEED閉店のお知らせ

日曜日(10月5日)に41歳の誕生日を迎えました
イェアΣd(゚∀゚d)

SEEDを始めたのが2008年の7月だったので当時34歳

なんにも変わってません
まんまここまで来てしまいました

なんですかね
子供の頃に見てた40代はちゃんとした大人ばっかりだったのに
いざ自分がこの年齢になってみると。。。ハハッって感じです

日曜日にはご帰宅して頂いた方々から誕生日を祝ってもらい
ありがとうの気持ちでいっぱいになりました

メール等でお祝いしてくれた方々、本当にありがとうございました

SEEDは残り僅かではありますが
精一杯頑張って行きますので、最後までどうぞよろしくお願い致します


SEED閉店後のHPやブログ・ツイッターに関してですが
個人的には残りしておくことになんら問題ないと考えておりますので
このまま残しておこうと思っております

更新はほぼほぼ止まるとと思いますが
不定期で更新すると思いますので
気が向かれましたらチェックしてみてください

閉店後に突発的イベントがあるやもですw

そんな感じです
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

岡ちゃん様
ありがとうございます!

Z様
たね☆ラジに関しては名作ぞろい(自画自賛です)なので
消すのはもったいないですしね
可能なかぎり残しておきます

良かった。

たね☆ラジ(No.17『エガ対決』)は

遺産ですからね\(^o^)/

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
