スポンサーサイト


パン吉くんの相棒が欲​しい。

SEED閉店のお知らせ

パン吉くんとは。。。
僕が愛用しているパンダのポシェットです。
そろそろパン吉くんのお友達のレサ太郎くん(レッサーパンダのぬいぐるみリュック)が欲しいところです。


こんにちは。
レッサーパンダ大好き恋花です。まあ、目がたれてる模様のある動物が好きなんですね、はい(´・ω・`)笑


今月で閉店が決まりましたね。もう、来月からご給仕出来ないと思うと不思議な気持ちです。
あともう一度だけブログを更新できるので、その時に色々と語ろうと思います。笑


残り少ないご給仕ですが、10月は出来る限り出勤して、ちょこちょこ遊びに行けたらなと考えてます!


そういえば、先月某バンドさんのライブに行きました(僕はバンギャルです)。
ピンクのセーラーにハロウィン(仮)メイクというよく分からん組み合わせ。友達からは好評でした(´・ω・`)!
個人的に力作だったので載せておこう。笑
ちなみにパン吉くんもお供してもらいました(´・ω・`)


10月はせっかく最後なので、僕キャラ(本来、僕っ子であります。キリッ)で行こうかな?と思ってます。
ぜひぜひ恋花に愛に来てくださいね☆ミ
たくさんのご帰宅お待ちしてます。
2014-10-05-13-09-20_deco.jpg

恋花

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕がパン吉君の相棒になりたい!
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
