スポンサーサイト


ここみの駄文その326

SEED閉店のお知らせ
SEED LAST EVENT開催!
10月のシフト
①心魅だよー!(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。


ご主人様、お嬢様
お久しぶりです♡心魅です٩(๑•∀•๑)۶

相変わらず元気です!わたし!笑


『全然変わってないねー』
『え?久しぶり?嘘でしょ』←
『あれ?太った?』←←←


痩 せ た ん だ よ !!!


約1年ぶりの出勤だったのに
誰も久々の再会を
喜んでくれなかったけど

心魅がいなくなってからのSEEDで
ちょこちょこ話題に上がってたって
聞いたから、よしとしよう♡笑


初期の大人しい心魅や
2回目以降のはっちゃけた心魅
みんな忘れないでね?( ´:ω:` )


最近のSEEDは活気を取り戻して
たくさんのご主人様やお嬢様、
そして歴代のメイドサン達が
いっぱい帰ってきてくれて
ホントに毎日が楽しい♬❀.(*´▽`*)❀.

心魅への扱いはみんな雑だけど←


大好きな場所だから
なくなってしまうのは悲しいし
みんなと会えなくなるのは
ホントにいやだなー…


みんなとのつながりは
大切に残しておきたいので
そんな相思相愛な、
今この記事をみてくれているアナタ!!!

心魅のTwitterみてください♡笑
(裏方さんリンク貼っといて笑)
https://twitter.com/AI_Lavi_31 ここみツイッター
*貼った!(by裏方)

SEEDも残り日数わずか!
『30分だけ時間あるな~』
って人でもとりあえず会いに来てー
みんなに会いたい\( *´ω`* )/♡


心魅はずっと元気だよー!
今ならプラネタリウムも
弾き語れるよー!歌うよー!\("▔□▔).•゜


とにかくみんな会いに来て!!!
心魅は愛に飢えています_(┐「﹃゚。)_



よし、またいつか記事乗っ取ろうっと(笑)




そんな感じです
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Zサマ★

まてまてーい!!!(笑)


全く会いに来てくれんと思ったら
忘れとったん?!_(┐「﹃゚。)_


何でもいいから早く会いに来て!(笑)

ゆーいちサマ★

それ前のTwitterでしょー!(笑)
パスとか色々わかんなくなって
放置してました、ごめんなさい(笑)

新しいTwitterには
ちょこちょこツイートしてるから
いっぱい絡みにきてね♬٩(๑>∀<๑)۶

つながりのある場所は
無くなってしまうけど、
いろんな形で繋がっていたいと
心魅は思ってるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブログね!がんばる!(笑)

フット50分事件のことは
心魅は一生忘れません!(笑)

またいつか会えることを信じて
毎日を楽しく生きよう!
はやく福岡かえっておいでー!(笑)

みかチャン★

あっら!久しぶりーっ♡♡
連絡先交換し忘れたから
全く連絡できないわ(๑•́︿•̀๑)
裏方さんに聞いてもいい?笑

白雪チャンがね、みかサンに似てるから
ついつい構ってしまうこの頃よ♡笑

ナタクサマ★

ナタクサマ…
誰かの偽名ですか?(笑)

心魅はいつでも元気ですよー♬
SEED遊びおいでよー٩(๑>∀<๑)۶

大塚愛のバンドは
AI★Laviという名前に変わって
ちゃんと活動してますよー♡
TwitterでLIVE告知とかするから
ちょこちょこみてください♬笑

とにかく会いに来てー!!!

ここみさん………

どちら様でしょうか?

No title

>心魅のTwitterみてください♡笑
昨年の11月より更新がありません笑

それにしてもつながりのある場所がなくなってしまうのは
寂しいものです。
なのでたまにはブログも更新してください笑笑

まあ少し前に心魅さんにお会いできて良かったです。
他にも会いたい元メイドさん(コメントしてる方とか笑)はいますが、
もうSEEDへ行くことが出来ないのが残念です。
楽しい時間をありがとうございました。

ここみちゃん会いたいっす(;_;)
でも行けないっぽいっす(;_;)
また別の機会に福岡行くっす(;_;)

お久しぶり

ここみちゃん元気そうで良かったです(*^_^*)
大塚バンドは解散したの?
時間合えば顔出しぐらいはします
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
