

これからも

SEED閉店のお知らせ
SEED LAST EVENT開催!
10月のシフト
ブログ遅くなってすみません。

十月も半分以上過ぎましたね。
天気も寒くなった。でも皆様の心は寒くないように~
シードの癒しと暖かさがこれからもずっと続けると思います。
寒くと感じる時や、あきらめたいの時や、
この温もりを思い出してくださいね。

そして、今日集めました!
また七つではないけと、

IMG_0694.jpg

五枚の牧場物語!
幸せなああ~いつか七枚にしよう~

3DSLLにも新しいケースを

IMG_0692.jpg

キノコかわいい~

そう、また遊んでばかりの哀ちゃんでした。

ではまた御主人様、御嬢様方の御帰宅をお待ちしております。(o・・o)/

チョコレートそろそろ解禁しようかな…

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
