スポンサーサイト


:) さいごのブログ

SEED閉店のお知らせ
SEED LAST EVENT開催!
10月のシフト
こんばんは
りのあです(。・ω・。)
更新遅くなってすみません…
最後の最後までこんな調子で
すみません(;´ρ`)

今回のブログが最後の更新ということで
いままでのことを思い返しておりました。

2011年にお給仕を始めてから
今日まで
いろ~んなことがあったなぁ、と

初めてお給仕に入った日に
レノアとあだ名がつき
小島よしおのモノマネをと無茶振りさせられたのは
いい思い出です(●´艸`)笑

フットがなかなか覚えられなくて
涙を流した日もありました
でもそんなとき
ご主人さまが励ましてくださったんですよね…
このときの言葉は今でも忘れられません

テレビ撮影にも協力させていただきましたね
別のバイト先に許可をもらっての出演
恥ずかしいやらなに話せばいいやらで
めちゃくちゃテンパってしまったのもいい思い出です

たーっくさんのメイドちゃんと
出会って別れて…
LINEが消えちゃって連絡が取れなくなっちゃった
メイドちゃんもいるけど(もし見てたら教えて!)
卒業しても遊んでくれたり連絡くれたりして
本当にありがたいことです。
先輩方も臨時で一緒にお給仕するたびに
仲良くしてくださって…
1日1日のお給仕が
本当に楽しかったです

こんな楽しい場所を作ってくださった裏方さんには
感謝感謝ですね
長い間本当にお疲れさまでした!(´ω`*)

そしてこのSEEDを支えてくださった
すべてのご主人さま、お嬢さまにもお礼を…
といいたいところですが
そのお礼は11月2日のイベントで伝えられたらと
思っております!
現在調整中ですが、なんとかでられるようにしますので!!

私がSEEDのりのあでいられる日は
残りわずか…
最後まで全力でお給仕させていただきますので!
見守っていただければ幸いです♡

それでは
またお屋敷でお会いしましょう(*´∀`*)
ご帰宅、お待ちいたしております♪



りのあ

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

:) かねさま

んー
じゃあ
もらっていきます(*´﹀`*)
大事にしますね!
本当にありがとうございます(*´ω`*)

いやいや、裏方さんが、そんな気のきいた
ことするわけないなと、りのあさんに、あげた方が、よかと思いますが、中古で、すまんっス。

:) かねさま

なにゆえ異議ありなんですか!笑

異議あり、異議あり

:) かねさま

今東京なのですね(*´ω`*)
お会いしかった(´;ω;`)

え!
あのマグカップですか!?
うわうわ!
あんな大事なものもらっちゃっていいんです??
裏方さんに預かってもらうってこともできなくはないかと思いますが…(´・ω・`)

ムリっす!、栃木行ったり、江ノ島行ったり、原宿いったり、仕事が忙しい
来週から、成田空港ですし、
イベント12月、1月なら、行けると思いますが、
ダヤンマグカップ取りに、行けないから
あげますよ。

:) かねさま

異議あり!

…ってこのやりとりができるのももうわずかなのですね
(´A`。)グスン
最後にお顔拝見したいですよ~!

まった!
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
