スポンサーサイト


ラスト更新!

SEED閉店のお知らせ
SEED LAST EVENT開催!
10月のシフト

にゃにゃにゃにゃあああんっっっ!恋花ちゃん、ラストブログ更新です。キリッ
おおとりはきょうかちゃんにお任せです(´・ω・`)!


まず、本当に寂しいです。まだまだお給仕したい(´・ω・`)


気づけばSEEDで働きだして5ヶ月たちました。高校の頃から憧れてたメイドさん。思い描いていたメイドさんとははるかに遠かったですが、それでもSEEDでお給仕出来て本当によかったです。


正直、楽しいことばかりじゃなかったです。最初の方は馴染めなくて、怖くて。。。人間不信ハンパないし、毎日のように家で泣いてました。やめたいと言ってた時期もありました。


でも、メイドさんも御主人様方も優しい方ばかりで、段々楽しくなって、SEEDにいれる時間が本当に楽しみになりました。


もっともっと御主人様方といっぱい話したい!という思いから、最後まで喫茶のみを貫くつもりでしたが、マッサージはじめちゃったし 笑。


8月に入ってから出勤もかなり増えて、さらに楽しくなりました(´・ω・`)!


SEEDが閉店と聞いたときは、本当にえっ?って感じで。今でも正直実感がわきません。


SEEDにはたくさんのものをもらいました。
あんなに人見知りだった僕があんなに人と話せるなんて。。。
失礼なこともいっぱい言ったと思います。すみません(´・ω・`)


そして、たくさんの御主人様方、メイドさんと出会えました。
本当にSEEDにいる時間は幸せでした。


Twitterはやめる気ないし、絡んでもらえると嬉しいです。
どこかで見かけたらぜひぜひ声かけてくださいね!


残りのお給仕も頑張ります!ぜひ、恋花に愛にきてね。


恋花。

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またどっかであえたらよいね(*´∀`*)ノ

あらっ

Twitterやっていたのね!今度教えてね!

なんか居場所がなくなってしまう感じで寂しくなります!
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
