スポンサーサイト


THANK YOU

SEED閉店のお知らせ
SEED LAST EVENT開催!
10月のシフト

こんにちは。出戻り3期生の杏果です。

これが、本当に本当の、最終ブログ更新です。



2008年年末。SEEDに初めて帰宅した。
2009年、年始メイドデビュー。
誕生日、何度も祝っていただきました。


そして2014年10月31日。
メイドリラクゼーションルームSEEDは本日の営業をもって、閉店致します。


約6年にわたってメイドをさせていただいて、感謝してもしても、足りないくらいです。
人見知りもSEEDのおかげで少し改善できました。


辛いことがあったとき、悲しいことがあったとき、落ち込んだとき。
SEEDに帰宅すれば、居場所があって、癒された。
SEED独特のゆるい雰囲気が、たまらなく好き。
ご主人様方も、裏方さんも、歴代のメイドさん達も、みんなみんな大好きです。
たくさんの想い出が詰まった、大切な場所です。


これを書いている今、実はまだ、閉店するという実感があまり湧いていません。
確実に今後淋しくなる、という事だけが判っています。
実感が湧いてきた時は布団の中で泣くだろうな、と思います。


裏方さん、SEEDを作ってくれて、採用していただいて、ありがとうございました。
ご主人様方、歴代のメイドさん、裏方さん、楽しい思い出が沢山できました、ありがとうございました。


通常営業ラストの本日+11月2日(日)の最終イベントで
もう少し思い出を増やしましょう。

それ以降は、
またいつか、どこかで!!
皆さん、お体に気を付けて、お元気で‼


それでは本日も皆様のご帰宅をメイド・裏方一同、心よりお待ちしております。

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おだ様
イベント時もご帰宅いただき、ありがとうございました!!
2回目戻って来てくれたとき、めっちゃ嬉しかったです*
もっとたくさんお会いしたかったです(><)
就活が上手くいったら、記念にメイド店行く予定なので
見かけたら声かけてください‼!
・・・・あ、やっぱ見かけたら、ラリアットしますんで
受け身宜しくお願いしますw
では、またどこかで‼!

ありがとうございました。

最終イベント、お疲れ様でした。

僕はSEEDに帰宅し、まだ数か月、10回程でしたが、本当に楽しかったです。日が浅くお屋敷の雰囲気に馴染めなかったので、そっけない感じになってしまったかもしれませんが、杏果ちゃんとお会いしている時はすっごく嬉しかったです。担当して頂いてありがとうございました。杏果ちゃん、大好きです。

僕は、自宅、職場ともに福岡市からはちょっと離れているので、天神・博多に遊びに行くのは金曜日の夜や土・日曜日が多いです。お話した某店も金・土曜日に行くことが多いので、週末は「杏果ちゃんにお会いできますように。」って願いながら、福岡市に遊びに行きますね。

約6年間、本当にお疲れ様でした。これからもこの調子で頑張って下さいね。応援してます。

また、お会いできますように☆

No title

岡ちゃん
短い間でしたが、お世話になりました!!
昨日、最後のマッサージができて良かったです。
お体に気を付けてくださいね。


A1@ヒゲ部さん
深い…金魚草のように、枯れても奇妙で美しい花が咲くように精進します。
明日は最後に楽しみましょう!!



(=^..^=)ミャーさん
おぅ!!!!
見かけたらタックルしますんで、その際は受け身を宜しくお願いしますw
またね!!!!



エリオルさん
昨日は長いロールケーキありがとうございました‼
ごちそうさまでした。
沢山良い思い出ができました、ありがとうございました。
バスハイクも楽しかったです。
どこかで見かけたら声かけてください☆


ドS氏
こちらこそ、沢山の思い出をありがとうございました!!
山芋食べたかったぁぁ
あの果肉たっぷりのパプリカが忘れられません。
中身はそのままで、いつかCカップになれるように何かしら頑張ります←
では、またどこかでノシ

いままでお疲れさま。

ちーす(^m^ )お久しぶりですな♪
いままで思い出ありがとう。
すげーすげー楽しかった♪♪
山芋もってこれず…くいのこるーぜー約束したんにwはぁ↷
あと少しで完成したのにな↷
またさもしあうなら野菜もってくるね最後じゃないとおもうから!!
またあえるよね?((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
泣くとか寂しいとか言うなよ
涙は似合わないぜ♪
いつまでもそのままの人であってほしいな☆☆☆

あれ、言えばよかったな。

明日ラスト頑張ってな↺

まじありがとうありがとう沢山ありがとう。

じゃ、またどこかでアディオス
(ノ)・ω・(ヾ)

今までお疲れ様でした!

きょうかちゃんと最後のハイタッチ出来なかったのは無念だったけど!

僕の中ではきょうかちゃんとの思い出一杯です!(⌒‐⌒)

ほんと~~にありがとう!

また会えたらいいな~~((T_T))

ありきたりやけどばいばいはゆわないよー!
またね!( ´艸`)

SEEDはなくなってしまっても、そこで萌えた芽が思い思いの場で成長し、花が咲いて、実がなって、また新しい種ができる日がきますよ。メメタァ( ´△`)

数少ない居場所がなくなって寂しいです!昨日マッサージをしてもらって良かったです!
いつまでも笑顔満開のきょうかちゃんでいて下さいね!
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
