スポンサーサイト


駄文その329

SEED閉店のお知らせ
エヴァ


6年と3ヶ月半
思い返さば短いけど
でもやっぱり長かったんだと思います

色んなメイドさん達に会いました
色んなご主人様、お嬢様に会いました
SEEDを初めていなければ、出会わなかったかもしれない人たちです

オープンから大変だった事、きつかった事は数えきれないぐらいありました
でもそれ以上に楽しい事もあったから、ここまでやってこれたんだと思います

SEEDでのラストイベント
裏方が涙を流すことはあっても
それはその日が終わってあとでこっそり1人で泣くもんだと思っていました
でもとあるご主人様との会話で、これまでのこと思い返してしまってつい。。。すみません
正直、しばらくはちょいちょい塞ぎこんでしまうかもです。。。

当日イベントに参加して頂いたご主人様、お嬢様方
本当にありがとうございました
ただただ、感謝です

最終日に急遽遊びに来てくれた4期生のなぎさちゃん、坂田さん(さよちゃん)
忙しいのにありがとうね

先月を含め、今まで臨時で出勤してくれたメイドさん達
閉店を知って遊びに来てくれたメイドさん達
本当に感謝です

最後までSEEDのメイドさんとしてイベント当日もがんばってくれた
現役のメイドさん、臨時のメイドさん
あなた達がいてくれたからこそ、ここまでくることができました
言葉では言い尽くせないぐらい感謝しています
本当にありがとうね


できればこういった形のお店をまたいつか始めたいですけど
クリアしなきゃいけない問題はいくつもありますし
なによりも裏方自信が6年間走ってきて、ちょっと疲れてしまいました

ただ約束はできないけど
SEEDに在籍してくれていた子達と、こういった形のお店をまた開くことがありましたら
その際はよろしくお願い致します

SEEDオープンから6年と3ヵ月半の間
関わった全ての方達
本当にありがとうございました
そしてまたいつか会いましょう♪

そんな感じです

ひょっとしたら急遽イベントを開催をするかもです(本当に未定)
植物.gif

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

哀ちゃん
早いもので閉店から半月が過ぎようとしていますね
ちょっとずつ店の片づけをしつつ日々を過ごしています
年内はゆっくりして、年明けから色々活動しようと思ってます
哀ちゃんも勉強頑張ってね!

No title

古川様
長文に対して長文で帰そうと思ったのですが
短文で失礼します
またどこかで会いましたら、その時はよろしくです

いつの間に、卒業一週間なりました。暇になりました。週4回学校に行っています。ただ研究室でゴロゴロしながら時間を送ている。

裏方さんも新しい生活を楽しんでね。

お疲れ様でございましたm(__)m

6年と3か月ですかね……

思えば最初の頃は、毎週のように通って……いやいや(笑)
“帰宅”しておりましたけど、仕事が変わったり(いまも派遣の身ですが)懐事情も若干変わったり(QunQunの応援に注ぎ込んでるからではありますが(汗))しているなかで、一番の推しだった月乃ちゃん・杏果ちゃんの卒業すら見送れない事態になり(これは母の入院・手術なども関係してますが)、自然とSEEDから足が遠退いてしまいました。
でもね、SEEDへの想いがなくなったわけではないんです。
ずっと想っていました。
あの子達元気かな?とか、裏方さんは元気にしてるかな?とかとかとかとか。
なかなか行けない時こそ、想いが強くなるってこともあるわけで………。

そんな折、QunQunのライブ会場で某K戸氏に遭遇し、SEEDの話になったこともありました。

最後の最後にすら、顔を出すことが出来ずに、後悔しきりであります。

野間1丁目10ー1。
思えばここは、かつて私が勤めていた「マルヨ無線」の支店である野間店があった場所。(1階の居酒屋になっている1角がそうでした。)
そこの2階にSEEDがお店を構えていたとは、なんという偶然。
最初にそれを知った時、正直胸が高鳴りましたよ。
私は別の支店の勤務でしたが、関連業務で野間店に顔を出すことも多々ありました。

だからこそ、想いも深かったんです。

前述しましたように様々な事情から、SEEDから遠退いてしまったこと、残念であるとともに皆様にはお詫び申し上げます。

私がいなかった間にも、多くのメイドちゃん方が入れ替わり立ち替わり勤務し、多くの御主人様方、御嬢様方が“御帰宅”され賑わっていたと、人づてに聞いたりホームページなどで知り、微笑ましく思っておりました。
裏方さんも、前職からの思い切った転身で、色々とご苦労も多かったことと思います。
裏方さんの挑戦は、大成功であったものと私は思っておりますよ。
純粋で可愛らしいメイドちゃん達に囲まれ業務にあたっておられた裏方さんを何度羨ましいと思ったことか(笑)
(いやいや、数々の諸問題があったのも、勿論推察出来ますが(汗))
御苦労も多かったでしょうから、少し休養なさって、また新たな挑戦をしてください。
その際には、微力でもお力になれればと思っております。

長くなりました、どうぞお身体御自愛なさってください。
皆様に宜しくお伝えいただければ幸いです。
またお逢い出来ると嬉しいです。

これまで長きに亘り大変お疲れ様でございました。
そして、素晴らしい癒しの空間を提供して下さり、誠に有り難うございました。
直接感謝の気持ちをお伝えすることが出来ずに申し訳ございません。

またお逢い出来ます日を楽しみにしております。


平成26年11月8日
          
          古川 博幸

No title

めいちゃん
かけもちの関係で出勤日数は少なかったけど
2年半本当にありがとうね
近いうちにめいちゃんの所にも行こうと思うので
その時はよろしくです!

裏方さんお疲れ様でした‼

現役メイドで卒業閉店になりましたが、こういう空間を提供して頂き感謝しております。
その他ご主人様やお嬢様やいままでのメイドさん達色んな方々が関わりあり楽しく仕事出来ました。
イベントや何かする時ゎ
声かけて下さい(*・ω・)

2年半年お世話になりました‼

No title

ここみちゃん
ここみも含めてみんな変わらないでいてほしい
こちらこそありがとうねノシ

No title

コナン君様
タイムトライアルでは大負けしたけど
通常モードではなんとか勝たせてもらいました
ヨッシャー!!
ただ次ぎやると負けそうなので。。。。カチニゲシマス (ニヤリ

またいつか

お疲れさまー!!!
心魅はきっとずっと
このままだと思うの٩(๑òωó๑)۶

だからまたいつか
『ただいまーっ』って
帰ってこれる場所を用意しててね♬

とにかく楽しかった!(ㅅ´ ˘ `)♡

SEED今までお疲れ様です。
今年の6月に初めて行ったので約5ヶ月、短い間でしたけど楽しかったです。
特に裏方さんとマリカしたこととか・・・マリカしたこととか・・・マリカしたこととか・・・。
結局一度も勝ててないです。悔しいです。俺が勝つまでしたかったのに!という負けず嫌いです。
お店復活したらまたきっと伺います。
それではお元気で。

No title

A1@SEEDの客様
ディズニーですか。。。遠いなぁ
広島ぐらいだったら行けそうな気もするんですけどねぇ
考えてみます

No title

岡ちゃん様
期待せずに待っていてください
そして前向きに検討してみます

お疲れ様でした
いつの日かDestiny planが発動する日を待ってます

数少ない居場所だったので、SEED復活の日を祈っています!
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
