fc2ブログ

ゎはぁぃっ★+゜

20080807042404
ご主人様っ、お嬢様ぁっ☆
こんばんはござぃます。
(*´ω`人´∀`* )
れんれんでござぃっス♪♪♪
(`∀´)なはっ))

今日はご主人様からフルーツとチョコ味とチーズ味のケーキを頂きました!!
ヾ(o´▽`o)ノゎはぁぃっ★
みんなで美味しくいただきました♪
ありがとうございます+゜

今日れんれんは、ぷり子にアイメイクをしてもらいました☆
お化粧はとても難しいっ!!
(=ω=`)そぼん))
女の子は凄いなぁ…
尊敬っ))

SEEDの女の子はみんな可愛いから、みんなを観察していっぱい女の子らしさを勉強するぞぉっ!!
れんれん乙女化計画ぅっ♪♪♪
´3`)´3`)´3`)ノ
笑))

もうすぐSEEDがオープンして1ヶ月です☆
わぁぃ+゜
ヾ(o´▽`o)ノ
メイド一同はご主人様のご帰宅を太陽に負けない笑顔でお待ちしております♪
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あけみ様ぁっ

コメントありがとうございます
´3`)´3`)´3`)ノ
だってもぅ子供ぢゃないもんっ
(*-'3`-)ブハッ≫
反抗する娘っ))


もし、れんれんホラー怪奇現象が起こった時はナイスツッコミをよろしくお願いしまっす
(`∀´)なはっ))

若干。。。

お久しぶりな感じです。。。
ダンテです・・・
つうか、朱美(あけみ)のほうが浸透してる感が
あるのですが(何か?)

さてさて、初メイクをなさったとか?
ん~っ。今んトコちょぉ~若いし
すっぴんでも充分くぁわいいし・・・
必要ないとボクゎ思うわけで・・・

いうなれば、
【おまえにゎまだはやいっ!!】byお父さん犬
さらにいうならば、ボクもこの歳までずっと
すっぴんやし。。。

まぁ。メイクしたれんちゃんも見たい気がするけど。。。


ていうかぁ~っ
どうせならボクとメイクしたらどっちが可愛いか
勝負デスっっ!!(笑)

んぢゃまたっ(≧▽≦)/

KEN様ぁっ☆

コメントありがとうございます!!
ヾ(o´▽`o)ノ
昨日はとても楽しかったです☆
ケーキとてもデリシャスでした+゜
(●´д`人´д`●)

初メイクはですね~…
お母さんの化粧品で遊ぶ小学生の気分でしたwww!!
爆っ))

でも、ぷり子がアイライン、アイシャドウをしてくれたので早業&神業でした+゜
でも今日の朝は自分1人でメイクしたので、パンダみたいになってるかもしれませんっ…
滝汗っ))
今日のSEEDは1人だけホラーリフレかなぁ…
(=ω=`)そぼん))

でも、日々乙女化計画を頑張って行こうと思います♪♪

\(≧▽≦)丿

初メイクは、どうでしたか?v(`∀´v)

天然パワー炸裂れん様\(≧▽≦)丿

なかなか、楽しい方々達で、シャイな自分には退屈しない空間ですね

これからも天然魅惑の女王として頑張ってくださいなぁ~\(≧▽≦)丿

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード